

  • 2012.05.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -

とあるハードな日…

 今日は、尼吹連で合同演奏させて頂く、稲園高校さんとの合同練習
続きを読む >>

とある合同練習の日・・・

 12月23日にある尼吹連は、
兵庫県立尼崎稲園高等学校さんとの合同出演です

そして、今日は初めての合同練習
各パートみんな仲良く練習中です〜

カプリチオメンバーがちょっと少ないですが・・・




第二回 CFC2009

 またまた行ってきました
淡路島までちょっと釣りに〜

ぽっぷ♪チャンプルコンサートの打ち上げ

 待ってましたの打ち上げ
いつもの、風丹で行いました

いつものごとく、ギュウギュウ詰めですが、仲良くワイワイです



ぽっぷ♪チャンプルコンサート

 今年で2回目となります老人ホームでのミニコンサート


はちじゅう123年会

 カプリチオは、年齢層がっとても幅広いのですが、やっぱり同年代ってゆうのは良いもんです

てことで、81〜83年生まれの仲間で集いました

尼崎市民祭り2009

 今日は、尼崎市の市民祭りでした

とーーーっても良いお天気…というより猛暑でした



カプッパーBBQ

 本日パーカッションパートはバーベキューです


CFC (カプリチオ・フィッシング・クラブ)

 淡路島まで釣りに行ってきました〜

釣りのメインは夜中〜朝方という事で、夜集合で徹夜で釣りしました




第12回 ウィリーズカップ

カプリチオの恒例行事!ボーリング大会を行いました

 
続きを読む >>


ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECOMMEND

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR