

  • 2012.05.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -

第22回 定期演奏会

ご来場下さったお客様、ほんとうにありがとうございました
楽しんで頂けましたでしょうか

ここでは、カプリファン必見舞台の裏側見せちゃいますよ
 
続きを読む >>

3月の尼吹連

 恒例の尼崎吹奏楽連盟定期演奏会に出演

金管セクション練習

今日は、金管パート&木低&打楽器でセクション練習をしました 

スキー同好会2010 inスキージャム勝山

 行ってきました〜福井県にある、スキージャム

カプッパーの定演頑張ろう会

 パーカッションパートの定期演奏会頑張ろうな飲み会

定期スタッフ 頑張ろう会

 定期演奏会のスタッフとして、頑張ってるメンバーで飲み会

クラリネットパートの”定演がんばろ〜会”

 カプリチオ吹奏楽団のクラリネットパートによる”定演がんばろ〜会”が1/31に行われました。
といっても、ようは飲み会です。それと定演のときにクラリネットパートを紹介する写真を撮るのが目的。

で大事な大事な最初の1枚は飲む前に撮り、目的達成。


もうあとは飲むだけです。


ここから大盛り上がり。
写真一杯撮りました・・。
その中から1枚の写真を大公開!


でも、これ以上は・・。
他の写真は定期演奏会当日(4月17日の夕方からアイフォニックで)のクラリネットパートの紹介ポスターを見てのお楽しみってことで・・。

とにかく楽しい”定演がんばろ〜会”でした。
こんなチームワークばっちしのクラパートの演奏を乞うご期待

by かぷTPのおっさんより

スキー同好会2010〜元旦スキー〜



こちらのフォトアルバムをいつもご覧下さっている皆様、今年も楽しいカプリの日常をアップしていきたいと思いますので、今年もちょこちょこ覗いて頂けると嬉しいです

今年も行ってきました


忘年会2009

毎年恒例の忘年会
今回もたっくさん集まりました

 

尼吹連

今日は、稲園高校さんと合同で出演する尼吹連です

 
続きを読む >>


ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECOMMEND

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR