

  • 2012.05.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -

釣遊会2011春

 待ちに待った、カプリのちょいとお出かけイベント
その名も釣遊会 釣を楽しむ会でございます
最後のチャンス、高速1000円を利用して、今回も淡路島まで行ってきました
 車3台に別れて出発
現地集合という事で、時間つぶしにSAでお散歩


釣スポットに到着したら、早速夜釣り開始です
何が釣れるかな〜


早速いっぱい釣れました
かなりの大物も

ちょっと夜食タイム


その後、なかなか釣れずに…
途中雨にも降られ…
夜が明けました

サビキターーイム


ここで、スポット移動



ここで、釣は終了です
たくさん釣れました


そして、いつものお土産&腹ごしらえスポットへ



そして今回は、パワースポットのいざなぎ神宮へ



皆でおみくじを引いたよ
私はもちろん大吉

皆でワイワイおみくじひくのも楽しいですね

そして、頭髪のご利益ありそうなの発見
とびつくU氏


そして、夫婦のご利益ありそうなのも発見
お幸せに〜


パワースポットで、癒されたところで、お腹も満たされたいので帰路につきました
SAにて、だいぶ遅めの昼食をいただき


現地解散です
お疲れ様でした


今回もとっても楽しい遠足でしたね
次回は太刀魚釣りたいな〜





  • 2012.05.30 Wednesday
  • -
  • 18:24
  • -
  • -

COMMENT








   

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECOMMEND

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR