

  • 2012.05.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -

第23回定期演奏会 〜当日編〜

 ついにこの日がやってきました
1年のカプリ集大成をたくさんのお客様に見ていただく定期演奏会
この日の為に、1年間一生懸命頑張って練習していました
 お天気はあいにくの雨…
でもカプリのみんなは朝から元気に集合しました


ではでは、小ホールにて、朝の挨拶と点呼説明を受けます


その後、それぞれ楽屋に移動し…
カツラをかぶってみたり〜音だししてみたり〜掲示物の張り出ししたり〜衣装合わせに余念が無かったり
それぞれなんやかんや忙しいです

ほんと色んな人々がいますね
でも、ほとんどの人は、ちゃんと真面目に練習しているのですよ

リハの前にお昼休憩です
買出しは、ディラン&キャサリンのままでスーパーへ
もうテンション上がりすぎで、なんでも出来ちゃう感じなってます


腹ごしらえが済んだら、いよいよリハーサルです


そしていよいよ本番
がんばるぞーーーー


そして、本番は大きな失敗もなく、無事に楽しい演奏会に出来たのではないかと思います
色々、反省点はありますが、それは今後に活かすとして、やっぱり演奏会は最高


みなさんお疲れ様でした
ご来場下さった皆様ありがとうございました


さーーーーーーーて
打ち上げだーーーーい


やっぱり本番の後のお酒は最高ですね
今回は風丹を貸しきって打ち上がりましたぁ
みんなイイ顔してますね
1年間一緒に頑張って来た仲間で、今日の日を迎えることが出来て、ほんとうに嬉しいです


お疲れ様でした





  • 2012.05.30 Wednesday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -

COMMENT








   

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECOMMEND

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR