

  • 2012.05.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -

合宿2011

 楽しい楽しい合宿です
今回は、合奏もやったのでかなりの充実ぶり
 到着からの〜準備して音だし〜
よーっし頑張るぞ


あたちのマンマも忘れずに〜


もうすぐ合奏が始まるよ〜


ふざける事を忘れないのはカプッパー


真面目に合奏しまーす


パパとママが一生懸命練習してるので、良い子ちゃんで待つ子供達
偉すぎるーーーー


熱心に指導してくださってます


休憩タイムは和やかに〜


練習してたら、小さなお客様が


いっぱい練習したからお腹ペコペコ〜


お腹いっぱいになったところで、夜の部の合奏をして
お風呂に入って〜
懇親会です


その後、お部屋にて大人の遊びタイム

写真で遊んだり、肝試ししたり、ウノしたり、先生のイビキ止める大作戦したり
楽しすぎた夜でした

そして朝は坊主がグッタリ…

朝ごはんもしっかりいただきました

お泊り組みは、寝不足で死にそうでしたが、ちゃんと朝から練習です


お昼は、待ちに待ったBBQ

BBQのお供は、なぜかいつも竹馬です
お肉にホタテに美味しかった〜

疲れもピークに達していましたが、最後の力を振り絞っての午後からの合奏



今年の合宿も、すっごい楽しかったぁ
合奏もしたから、充実感と疲れハンパない
この2日間で、音楽もぐっと良くなりましたね

定期演奏会に向けて、これからも頑張ってこー





  • 2012.05.30 Wednesday
  • -
  • 23:35
  • -
  • -

COMMENT








   

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECOMMEND

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR