

  • 2012.05.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -

稲園高校さんと♪

 今年の尼吹連も、稲園高校さんとの合同ステージで出演です
3回の合同練習で本番に挑みます

1回目の合同練習の写真は撮り忘れちゃったので、こちら2回目の練習です
人数が多いので迫力満点
でも、合わすのも大変です
 
耳をよーく使って縦を合わす&音をブレンド
高校生達の一生懸命なパワーを体中で吸収し、カプリ陣のパワーもアップアップ


稲園高校の生徒さん達、ほんと礼儀正しくてイイ子ばかり
めっちゃしっかりしていて、こちらがタジタジです


そして、ラストの合同練習

今回もお世話になるF本先生は、曲にわかりやすいマイストーリーを考えてくださって、そのストーリーを共有し、皆で曲の雰囲気を統一していきます

3回目の合同練習なので、だいぶ音が交じり合ってきました


お昼休憩中のカプリの人々


こうやって見てみると、カプリには稲園高校のOB・OGさんがたっくさん
上の写真の中だけでも、10人もいますね〜
これからも、もっともっと増えて欲しいと心から願います


そして午後練〜

お腹も膨れて、眠くなってきますが頑張ります


後は、本番で練習の成果を発揮すると共に、楽しく思い出に残る演奏をしましょう
稲園高校さん、練習場所&楽器を貸してくださりありがとうございました〜






  • 2012.05.30 Wednesday
  • -
  • 16:03
  • -
  • -

COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/05/12 10:47 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/08/26 7:11 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/08/30 8:48 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/08/31 3:57 AM








   

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECOMMEND

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR