

  • 2012.05.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -

納涼大会2010

 夏のイベント納涼大会
カプリでは毎年、夏に負けるなってことで飲み会してます
 カプリご一行様は珍しく、梅田に繰り出しました〜
お盆真っ最中の為、参加者は12人と少な目でしたが、楽しくお酒を飲みました



納涼大会という事で、浴衣で登場してみました
涼しんでもらえたかな
私的には、大人の色気演出したつもりだったんですが、金魚すくいしにきたの〜って言われてしまいました

ばぁこさん、何驚いてるのかな


大きなお腹なのに、イベントも練習もガッツリ参加してくれてます



真っ赤な顔しておねむなT木先生

美女に囲まれていいですね〜K川さん


2時間制の為、盛り上がってたのに泣く泣くお開き〜
まだ時間も早かったので、喫茶店でまったりする事に致しまして〜


仕事終わりのF君も合流
たくさん笑いました
主にカップルをイジルというやつで、かなりちゃかしてやりました



これからも、春がいっぱいカプリに訪れるといいですね〜
残暑も厳しいですが、皆さん体調には十分気をつけて、夏をのりきりましょう





  • 2012.05.30 Wednesday
  • -
  • 23:21
  • -
  • -

COMMENT








   

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECOMMEND

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR