

  • 2012.05.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -

22回定期 打ち上げ(翌日篇)

 こちらが公式の打ち上げです

最年長?Aさんにカンパイの音頭をとって頂きましたかんぱーい
P1000964.JPGP1000965.JPGP1000966.JPGP1000968.JPG
男3人集まって、変な話してそうですねぇ
この人たちは、変な話しかしておりませんでした
 P1000969.JPG
テーブルごとにパチリ
P1000970.JPG

こちらは、ガールズチームですね〜
P1000971.JPG

こちらは3人ぼっちですかねまったりお話中かな?
P1000972.JPG

若者?チーム乱れてます…
P1000973.JPG

こちらは、いつも元気なパーカッション+
P1000974.JPG


今回で残念ながらさよならするN先生取り合いです
P1000975.JPGP1000976.JPGP1000977.JPGP1000979.JPGP1000980.JPG


楽しかった演奏会楽しかった打ち上げ
終わってしまうとすっごく寂しい気持ちになっちゃいますね


年に一度の定期演奏会は、出会いの季節であり別れの季節でもあります
メンバーは少し変わってしまいますが、新たなメンバーも加わって、さらにパワーアップしたカプリサウンドをお客様に楽しんでもらえるように、練習頑張っていきたいと思います






  • 2012.05.30 Wednesday
  • -
  • 23:14
  • -
  • -

COMMENT
気になる5枚目の写真。
この場にいなかったので、男3人が話している内容を勝手につけてみた・・・


右男:「実は俺のチューバ、嫁さんには80万て言うてんけど、実は500万やってん。
モチ男は黙ってキャッシュよ。どうよ。」

真中男:「おお、するやろなあれやったら・・・」

左男:「えっっ、すっげえ・・マジッ・・ラッパ何本かえる」

最後3枚目写真・・
左男:「一生ついていきますぅ」

右男:「よっしゃ、よっしゃ。ワシがラッパええのん買うたろ」

ホントは違うやろうけど、良い子の皆さんも見ているのでこのくらいにしときますか?
  • ジャッ・ク・小道具
  • 2010/06/16 7:40 PM








   

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECOMMEND

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR