

  • 2012.05.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -

第22回 定期演奏会

ご来場下さったお客様、ほんとうにありがとうございました
楽しんで頂けましたでしょうか

ここでは、カプリファン必見舞台の裏側見せちゃいますよ
 
 朝は8:40に集合でした
お天気も良くてテンション上がります


ホールに入ったら、午前中は企画の準備やロービーの飾りつけ、そして音だしです

掲示物も頑張って作りました楽しく見て頂けてたら嬉しいです


本日の役者達…なりきってます


2部の舞台照明で使用これがあの絵の出る照明の正体です
企業秘密言っちゃった〜


みんな真面目に練習してますね〜

リハーサル前に腹ごしらえ


いよいよリハーサル開始です

リハーサル中なんで、写真少な目ですあしからず

あっという間にリハは終わってしまい、緊張の本番へ〜

舞台裏で、記念撮影なんかしちゃう程の余裕ぶり

本番は、失敗してしまった部分もありましたが、良い演奏が出来たと思います
1年間かけて練習してきた私達の思いを、この舞台にぶつけられたことがすごく嬉しかったです
お客様の暖かい拍手と笑顔が、私達の音楽に対する活力を見出してれます

また来年もお会いしましょう




第23回定期演奏会は、2011年5月28日を予定しています




  • 2012.05.30 Wednesday
  • -
  • 22:32
  • -
  • -

COMMENT
へぇ〜今年のカプリの出し物は、潮干狩り小僧とマタギの話やったんやぁ・・・

なんて来られてない人は思うでしょう。

企業秘密?どころかだれも気にしてないでしょうね。
そんなところに全力を注ぐのがとても好きです。

お客さんや誰よりも楽しませてもらいました。
  • ジャッ・ク・ス○トゥ
  • 2010/06/15 11:44 AM
ジャックさん!お久しぶりですO(≧∇≦)o

潮干狩り小僧って…
もしや私のコト?!ww


いや〜ほんと企画係楽しいですよね〜!!
絶対1番私らが楽しんでますよね☆
  • ひーたん
  • 2010/06/15 12:51 PM








   

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECOMMEND

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR