

  • 2012.05.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -

釣遊会2011春

 待ちに待った、カプリのちょいとお出かけイベント
その名も釣遊会 釣を楽しむ会でございます
最後のチャンス、高速1000円を利用して、今回も淡路島まで行ってきました
続きを読む >>

合宿2011

 楽しい楽しい合宿です
今回は、合奏もやったのでかなりの充実ぶり

モツ鍋同好会2010秋

 この同好会は回を重ねる毎に、メンバーが増える増える
かなり話題の同好会です
カプリ以外の方も参加可能というオープンな会です

釣遊会2010秋

 
もう何回目かな
またまた行ってきました淡路島

女子会&合流会

 念願の女子会開催しちゃいました

釣遊会2010春

 元々はCFCという名で活動していた釣りする会ですが、なんか変な名前に改名されました
P1010025.JPG

22回定期 打ち上げ(当日篇)

 お約束の当日打ち上げです
これがなくちゃぁやってられまへん

スキー同好会2010 inスキージャム勝山

 行ってきました〜福井県にある、スキージャム

カプッパーの定演頑張ろう会

 パーカッションパートの定期演奏会頑張ろうな飲み会

定期スタッフ 頑張ろう会

 定期演奏会のスタッフとして、頑張ってるメンバーで飲み会
続きを読む >>


ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECOMMEND

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR